search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 峯岸みなみがアーモンドダイエットに失敗

AKB48 峯岸みなみがアーモンドダイエットに失敗

 18日深夜に放送されたAKB48の冠番組「AKBINGO」にチーム4のキャプテンである峯岸みなみが登場。後輩メンバーに最近の自身のダイエット事情について暴露された。

 同番組では、「恐怖企画! おしおきゲーム早押しクイズ」という企画を実施。企画の前に、MCを担当するバッドボーイズから、「せっかく早押しなので、最近、峯岸の暴露があるという人がいれば…」と問いかけると、画面上では西野未姫と岡田奈々がボタンを連打。指名された西野が、「みぃちゃん(峯岸みなみ)は、ダイエットをしているんですよ。アーモンドを食べるとキレイになれると言い張ってて、1日23粒、毎日食べていたんですけど、結果、キレイになっていない」と指摘した。

 この後輩からの暴露に対し峯岸は、「アーモンドがダイエットとか美容にいいって書いてあったんですけど、色々調べていたら、私B型なんですけど、B型とアーモンドは相性が悪いと知って辞めたんです」と語った。ただ、AKB48のバラエティ担当のパイオニアでもある峯岸から見れば、この後輩からの暴露は弱かったようで、「暴露っていう暴露じゃないし…私、どうしたらいいの?」と失笑していた。

 ちなみに、HKT48の宮脇咲良は、同グループの矢吹奈子について、「奈子ちゃんは先輩を見下しているというか、先輩をランク付けしているんです」と暴露していた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ