search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功

不倫報道でも好感度が下がらなかったダウンタウンの浜田雅功

 13日発売の「FRIDAY」でFカップグラドル・吉川麻衣子との不倫が報じられたお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功。

 14日には、所属事務所を通じて「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。 特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました」などとFAXでコメントを発表した。

 また同日、浜田の妻であるタレントの小川菜摘は自身のブログで「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています! 我が家は大丈夫です! これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです」と懐の深いコメントを綴った。

 これまで陣内智則、アンタッチャブルの柴田英嗣、ペナルティのワッキーなど数多くの芸人の不倫スキャンダルが報じられた際には、世間から批判が集中していた。特に陣内に限っては散々で「クズ」「最低」「死ね」「消えろ」などネット上で暴言が飛び交った。しかし、今回の浜田に関しては暴言的な批判の声は少なく、むしろ浜田の不倫を寛大な対応で許した小川に「出来た嫁」「奥さんスゴい」「小川の器なかなかのもん」など賞賛の声が挙がっている。

 「今回の件で好感度を上げたのは間違いなく小川さんですね。“意気消沈ゴリラ”というフレーズも笑えますし、さすが芸人さんの嫁といった感じです。浜田さんに関しても、不倫が報じられてすぐに謝罪しましたし、普段から家族を大切にしたり、後輩の面倒見も良いという評判なので、そこまで好感度は下がっていないと思います。先日の布川敏和さんとつちやかおりさんの不倫騒動に比べたら、どってことないですね」(芸能関係者)

 今後、自身の番組でどのような発言をするのか注目を浴びる浜田。謝罪の仕方によっては、好感度が下がりかねないので失言には気をつけてほしい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ