search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 小嶋陽菜がオッパイで川栄李奈に負ける「思ったより小さい」

AKB48 小嶋陽菜がオッパイで川栄李奈に負ける「思ったより小さい」

 “美乳アイドル”として、ファッション誌にも取り上げらえることがあるアイドルグループ、AKB48の小嶋陽菜だが、後輩メンバーから、「思ったより小さかったです」と毒を吐かれてしまった。

 27日深夜に放送された「有吉AKB48共和国」(TBS系)で、13期生の大島涼花が、公演中にメンバーの胸を触ることが話題に。そこで、再現するために、まずは高橋朱里の胸を大島が触った。ただ、高橋の胸では満足しなかったようで、MCの有吉弘行から、「このメンバー(出演している)メンバーでは誰がいい?」と聞かれた、大島は「美乳ってウワサですから」との理由で小嶋陽菜を指名。

 さっそく、大島は小嶋の胸を触るが、「いや、なんか、思ったより小さかったです」と感想を語った。有吉は、「あれ、サイズダウン? 契約違反ですよ」と指摘され、小嶋は、「すいません」と謝った。大島は小嶋の胸について、「ちょっと想像と違った」とも。

 さらに有吉は、「意外な人がデカいかもしれないよ」と川栄李奈を指名。さっそく大島は川栄の胸を触ってみると、「ああ、小嶋さんよりは大きかった」。小嶋さんのは、下の方にあった」と説明。番組中にもかかわらず、「もう言わないで」と胸を調整しようとする小嶋に有吉は、「直すんじゃない」とツッコんでいた。

 ちなみに、同番組では、思わぬ伏兵に負けてしまった小嶋陽菜だが、別のAKB48の冠番組で行われた「AKB48グループの美乳ランキング」では、NMB48の上西恵に続き第2位となっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ