search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小林よしのり氏「宮脇咲良の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」

小林よしのり氏「宮脇咲良の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」

 アイドルグループ、AKB48の熱烈なファンとして知られる漫画家の小林よしのり氏が16日に更新した自身のブログが話題となっている。

 最近のAKB48事情について振り返った小林よしのり氏。最後に、週刊プレイボーイでHKT48のメンバーで、AKB48の最新シングルで渡辺麻友とともにWセンターに抜てきされた宮脇咲良が、表紙に起用されたことについて、「週刊プレイボーイの表紙で、宮脇咲良の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」と語り、「女性になるのは止められないが、悲しいと思うわしの気持ちも止められない」と綴っている。また、最後には、「AKBってムズカシイね」とも。

 この小林よしのり氏の発言についてネット上では、「みおりん(市川美織)が好きなよしりん(小林よりのり氏)なら胸が大きくなったのはショックかも」「胸が膨らむことで離れるオタもいれば新しく増えるオタもいる」との声とともに、「還暦過ぎたいい大人が16歳の胸の話とか…」という意見がでている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ