search
とじる
トップ > ミステリー > 悲劇! 車に轢かれた宇宙人!?

悲劇! 車に轢かれた宇宙人!?

pic pic

画像はイメージです。

 UFO関連の話題で「UFOが見えた時、車が動かなくなった」というものがある。UFOが現れると磁気異常や電気系統に異常が起き、最悪の場合は危害を加えられるという話も少なくはない。だが、それが逆転したような「宇宙人が人間の運転する自動車に轢かれてしまった!?」とするケースが存在するのだ。

 1967年7月、オハイオ州ムンロー・フォールズ在住のダビッド・モリス氏は深夜の2時頃自宅に向かって車を走らせていた。
 
 その時、道路の左側を見ると小麦畑の中にオレンジ色に輝く円錐形の物体を発見。そして前方へ視線を戻すと、道路上を行ったり来たりしている数人の人影を確認した。その人々は身長が1mと少しぐらいしかなく、全員オレンジ色の服を着ていたという。

 彼がそのまま車を進めていくと、大きな衝撃音がした。どうやらその人影の内の一人を轢いてしまったらしく、慌てたモリス氏が車を停めてバックミラーで轢いてしまったものを確認すると、集まっている人影がどう見ても人間とは違う、小人のような宇宙人であることが分かった。

 驚いた彼は慌てて車を急発進させ、自宅に逃げ帰った。翌朝になって車を確認すると、確かに何かを轢いたような痕跡が有り、また現場にもブレーキ痕などが残っていたが、宇宙人らの痕跡は何も残っていなかったという。

 ちなみに記録を振り返ってみると、1967年はオハイオ州に複数のUFOが飛来していたことが判明している。UFOの写真も何枚も撮影されており、もしかするとこの時撮影されていたUFOの中に、不幸なことに自動車事故に遭ってしまった宇宙人が存在していたのかもしれない。

文:和田大輔 取材:山口敏太郎事務所

関連記事


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ