search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 8月8日から8月14日

週刊裏読み芸能ニュース 8月8日から8月14日

■8月8日(土) 長谷川博己が破局を語らず
 長谷川が都内で出演した映画「この国の空」の公開初日舞台あいさつに出席。終了後、報道陣から女優の鈴木京香との破局や同棲解消に質問が飛んだが硬い表情で無言だったという。
 「長谷川は破局が報じられてから何度か公の場に登場。しかし、本人はその件について“貝”になることを決めており、この先もしゃべるつもりはないようだ」(女性誌記者)
 もはや鈴木に聞くしかない?

■8月9日(日) 加護亜依が離婚成立を報告
 今月初め、一部で6月中に会社役員との離婚を報じられた加護だが、ようやくブログで離婚を報告。シングルマザーとして芸能活動は続ける意向。

■8月10日(月) ウーマンラッシュアワー・村本大輔がストーカー事件をネタに
 竹野内豊主演映画「at Home アットホーム」(22日公開)の試写会が都内で行われ、出演した村本も舞台あいさつ。先月、村本にストーカーを繰り返していた女子大生が逮捕されたが、猟奇的な役を演じた村本は「ストーカーにあってる最中だったので、役づくりにも取り入れてみました」とネタにした。
 「ストーカーで初犯だと、実刑判決を受けることはない。村本の発言が加害者を刺激してしまわないか周囲は冷や汗もののようだ」(芸能記者)
 ほどほどにした方がよさそうだ。

■8月11日(火) 荒木とよひさ・神野美伽夫妻に離婚報道
 一部スポーツ紙が報じ、神野が一部の直撃に事実関係を認めたのだが…。
 「2人の名前を知っている若い人は少ないのでは。スポーツ紙は年配の読者が多いから恰好のネタだが」(ワイドショー関係者)

■8月12日(水) なだぎ武とグラドル・萌木七海に交際報道
 一部スポーツ紙が2人の交際を報じたが、その後、双方がそろって否定。しかし、萌木のイメージDVDにはネット販売の注文が殺到し名前を売ることには成功した。

■8月13日(木) 少女時代のメンバーが破局
 日本でも人気のK-POPグループ・少女時代のユナと俳優のイ・スンギが破局したことを韓国メディアが報じた。少女時代のメンバーといえば、続々と熱愛が発覚。日本での人気も以前に比べ落ち込んでいるせいもあってか、日本ではほとんど話題にならず。

■8月14日(金) 菅野美穂が第1子出産を報告
 各スポーツ紙が菅野が第1子の男児を出産したことを報じ、夫の堺雅人も事務所の公式サイトで改めて報告した。
 「都内の“セレブ病院”で出産。しかし、出産日時は明かしていない。おそらく、すでに退院しており、そのタイミングで発表したのでは。まだ入院していると、取材をかけられ病院に迷惑がかかることになるので、配慮したようだ」(女性誌記者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ