search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 来春の結婚が報道されたテレ朝の矢島アナの意外な素顔

来春の結婚が報道されたテレ朝の矢島アナの意外な素顔

 テレビ朝日の女子アナウンサーである矢島悠子が同社のグループ会社の社員と来春に結婚することが一部スポーツ紙で報じられた。お相手は16歳年上の番組プロデューサー。

 矢島悠子は中央大学文学部卒業後に2005年テレ朝に入社。「入社してすぐの番組が深夜のたけし軍団の特番でした。軍団から下ネタ攻撃されるも、必死に頑張っていた姿がかわいかったですよ」(芸能ライター)。

 その後はバラエティ番組だけでなく、「スーパーJチャンネル 」などにも出演。何でも器用にこなせる女子アナウンサーとして人気を得た。「出世作はやはりちい散歩でしょう。結婚相手もこの番組のプロデューサーとのことです」(芸能ライター)

 そんな彼女だが、実は周囲がびっくりするほどの大食い。「彼女の場合、もちろん量もすごいのですが、いかにも美味しそうに食べる姿に好感が持てる。上品すぎず、下品すぎず。なかなかできるものではないと思いますよ」(芸能ライター)。彼女の食べる姿は大ベテランの小宮悦子キャスターも大絶賛したとか。

 テレ朝HP内では「胃をかけて働いている」と宣言していた彼女、結婚後もその明るい大食いキャラはぜひ継続してほしい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ