search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル葉加瀬マイ CAコスに挑戦!

グラビアアイドル葉加瀬マイ CAコスに挑戦!

 19日、グラビアアイドルの葉加瀬マイが新作DVD発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行った。

 5枚目のDVDとなる『OVER タイマイはいかが?』は、2月にタイで撮影。タイでの撮影は初めてだったとのことで、「すごく景色がキレイでした」とコメント。内容について葉加瀬は、「色々な設定があって面白いです。私がセクシーに、そして可愛く動いています」と解説した。

 印象に残った衣装については、「少しハードめの黒い衣装を着たのですが、ムードを出すのが難しかったです。スタッフさんには『似合うよ!』といわれましたが」と答えた。さらに、一番セクシーなシーンについて報道陣から質問されると、葉加瀬はCAのコスプレと答え、「CAの休日、みたいな感じでいろいろやっています」とアピールした。

 来月の16日には初の写真集を発売するという葉加瀬、「バリで7日間使って撮影しました。写真集での撮り方がDVDと全然違いました」と写真集での感想を語った。今後は、TVや舞台出演など、もっと活動の場を広げていきたいとのことだった。(雅楽次郎)

葉加瀬マイ(はかせ まい)
1987年3月25日生まれ
身長 170センチ
B93/W60/H90

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ