search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 不倫がバレた高橋由美子、男性経験が少なく押しに弱かった?

不倫がバレた高橋由美子、男性経験が少なく押しに弱かった?

 女優の高橋由美子と居酒屋を経営する40代前半の実業家との不倫疑惑を、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、お相手は都内で居酒屋2軒を経営する実業家。実業家はもともと高橋のファンで、昨年2月に飲み屋で知り合い、高橋を自分の店に招待するなどしたという。

 実業家は妻子持ちだが、次第に高橋にのめり込み、昨年12月、妻に高橋に好意を抱いていることを告げ、今年1月には離婚を切り出したのだとか。

 同誌は飲食店でデートする姿や、2人でラブホテルに入る姿を報じている。

 今月8日夜、同誌はラブホテルに入ろうとする2人を直撃。高橋も実業家もそろって交際を否定。高橋は男女の関係について聞くと、「それは、私がお答えしなきゃいけない感じでしょうか?」と逆質問。しかし、後日、高橋は事務所を通してホテルに入ったことを認めたというのだ。

 「これまでほとんど、男性との浮名を流してこなかった高橋。男性経験が少なかっただけに、妻子持ちのお相手にもかかわらず、“ブレーキ”が利かなかったのでは。おそらく、実業家も妻との離婚をほのめかして、高橋をすっかりその気にさせてしまったのでは」(芸能記者)

 もともとは正統派のアイドルだった高橋だが、最近はすっかり“酒豪キャラ”が定着。

 今年元日の生番組では、飲み過ぎて共演者に絡み、一時退席するという奔放さだった。

 一部メディアのインタビューに対しては、夜な夜な都内で“ひとり飲み”していることを明かし、「上手なナンパならいつでもOKです」とアピール。
 しかし、同誌で不倫疑惑が発覚してしまっただけに、しらふでナンパしてくる男性は減りそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ