報じられるところによると、ジョードは、元妻のサディ・フロストがジュードとの6年間の結婚生活について詳細を書いた近日発売予定の自伝『クレイジー・デイズ』の販売中止を求めている。
「ジュードは、彼女に本を販売させないよう指し止め命令を出そうとしています」と関係者が伝えた。今回のジュードの行動は、彼が暴露本に対してなぜ不快感を示しているのか理解できないサディを動揺させた。
メール・オンラインに関係者は「サディは、この本に対し情熱を注いでいたので、ジュードの行動にうろたえてとても傷ついています。彼女は(離婚後)2人の関係がものすごく上手くいっていると思っていたのに、突然ジュードが100ページもの訴状を提出したんです」「ジュードは、朝早く彼女の家を訪ねて、とても正直に書かれているこの本の内容についての話し合いをしていたので、これは彼の意地悪ですよ。サディはジュードが本の内容を規制したいのを知っていましたので、ほんの少し一部を見せたんです。ですから彼がこんなことをして驚かされています」
ジュードは2人の波乱に満ちた結婚生活について暴露された本の内容が子供たちを動揺させるのではと考えているが、サディの友人たちは、彼女が2人の関係について本の中で詳細を述べることはないと語っている。
もうすぐ女優シエナ・ミラーと結婚する予定のジュードは、1997年にサディと結婚して2003年に離婚している。