search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ藤森 妊娠中絶報道について語った!

オリラジ藤森 妊娠中絶報道について語った!

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が10日、都内で行われた『オンデーズ×藤森慎吾 Collaboration Model チャラメガネ新作発表会』に出席した。

 一部週刊誌でモデルの女性を妊娠中絶させたと報じられてから初の公の場となった藤森。報道陣からそのことに関してコメントを求められると、「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。「お相手女性にはきちんと対応させていただきました。これ以上申し上げることはございません」と神妙な面持ちで語った。現在交際中のTBSの田中みな実アナウンサーとの状態も聞かれたが、そのことに関しては無言だった。

 今回のイベントはオンデーズの超弾性素材ウルテムを使用した軽くて、チャラいメガネを藤森がプロデュースしたことを記念して行われた。同イベントには他に、「再生可能ボーイズ」として活躍している一発屋寸前芸人のレイザーラモンHG、三瓶、楽しんご、天津・木村、ムーディー勝山の5人と、司会としてお笑いコンビのペネルティーのヒデが参加。再生可能ボーイズのメンバーは武勇伝ネタの後、“チャラ男キャラ”で再ブレイクした藤森を「再生兄さん!」と賞賛。成功秘話を聞こうとイベントそっちのけで詰め寄った。

 藤森は、現在療養中の雨上がり決死隊の宮迫博之には「宮迫さ〜ん、早くカムバックしてチュ〜ダイ!」とエール。「チャラいな〜(笑)」とヒデからツッコミを入れられていた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ