「常に各地を飛び回っているわ。いろんなビジネスをしているから大忙しよ」「休みをとっても、ウェブサイトに載せるためのシューズを見つけるために出歩いたり、香水の広告用の写真を見たりして。もう完全にワーカホリックね」
オンラインの靴専門店に、洋服ブランド、ジュエリーコレクション、2つの香水、さらにオンラインブティック3件の共同経営者を務めるキム、多忙なスケジュールではあるが、いい結果を求めているために現場に参画させられることも問題ないという。
「何かに携わっている時は100%参加するわ。それが大成功の秘訣だもの」「広告の写真からキャッチフレーズまで、全て完璧にしたいの。ただ商品の顔になるだけじゃ嫌だわ」
またキムは、仕事には困難がつきものだとイギリスのグラマー誌に語っている。
「常にチャレンジ。名前を商標登録したり、信頼できる人を雇ったりってことは至難のことだから」「“ダッシュ・ニューヨーク”の開店は、それまでの家賃の4倍もしたし、あの街にも詳しくないからリスクもあったわ」