search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『オオカミちゃん』出演の女優・三原羽衣、ランジェリー姿を初披露! 映画監督・枝優花氏が撮影、1st写真集発売

『オオカミちゃん』出演の女優・三原羽衣、ランジェリー姿を初披露! 映画監督・枝優花氏が撮影、1st写真集発売

pic pic

三原羽衣1st写真集『ういういしい、』⒞宝島社

 インフルエンサーの三原羽衣が、9月22日に1st写真集『ういういしい、』(宝島社)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 三原は、SNS累計フォロワー数210万人(8月16日現在)超の人気インフルエンサー。最近では、SNSの枠を飛び越え、映画『死刑にいたる病』やドラマ『異世界居酒屋「のぶ」Season 2~魔女と大司教編~』(WOWOW)など、女優やモデルとしても活躍。さらに、14日から配信の『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(ABEMA)への出演も決定するなど、今年大注目の存在だ。

 同写真集では、三原の故郷である兵庫と大阪で撮影を実施。幼少期から10代までの思い出の地を巡り、10代の少女から20代の大人の女性へ、インフルエンサーから女優へと変化を遂げる三原が切り取られている。さらに、水着やランジェリー姿に初挑戦したカットも収録され、見どころ満載の1冊に。

 撮影は、映画『少女邂逅』などを手掛けた若手映画監督として注目されている枝優花氏が担当。フィルムとデジタルを組み合わせた、枝氏ならではの優しく愛情に満ちた世界観に注目だ。発売に先駆け、ランジェリー姿の初々しい収録カットやアザーカットが特別公開されている。

 写真集について三原は、「発売することが決まったとき、本当に嬉しかったです! 初めて水着やランジェリーにも挑戦し、とても緊張しましたが、カメラマンを引き受けてくださった枝さんとたくさんお話しすることができ、リラックスして撮影をすることができました」とコメント。また、「生まれ育った兵庫での撮影で、普段あまり見せたことがない自然な表情も見せることができました。映画監督でもある枝さんとの撮影は、女優としてのこれからの私の転機となりました。見どころたっぷりの写真集になったと思うので、ぜひ楽しみにしていてください!」と見どころを話した。

 写真集の公式インスタグラムでは、ここでしか見られないアザーカットやオフショットが公開されている。

『三原羽衣 1st写真集 ういういしい、』
定価:2090円(税込)
https://tkj.jp/book/?cd=TD031761
写真集公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ui.mihara.photobook.t/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ