search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Tバックなどほぼ全てが大胆ショット! 20歳のギャルママモデル聖菜、1st写真集発売 “天使ボディ”の本格グラビア披露

Tバックなどほぼ全てが大胆ショット! 20歳のギャルママモデル聖菜、1st写真集発売 “天使ボディ”の本格グラビア披露

pic pic

⒞KADOKAWA  ⒞Lovers PHOTO/MAKINO SHOTA

 モデルの聖菜が、9月7日に1st写真集『anela』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 聖菜は、現役女子高生であった16歳の時に妊娠、2019年に17歳で愛娘を出産し1児の母に。同年10月発売のギャル雑誌『egg』(同)に登場し、現在は同誌の専属モデルとして令和時代を代表するギャルママとして人気を集めている。モデルの他にも、テレビ出演やアパレルブランドプロデュースなど幅広く活動中。

 同写真集は、青い海が広がるリゾートホテルで撮影を実施。3月に20歳を迎えた聖菜が「10代の頃には見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたら嬉しいです」と、撮影に向けボディメイクした白い肌が際立つ“天使ボディ”を本格的なグラビアで披露している。

 誌面では、初挑戦のTバック、可愛らしいピンクや黒の大人っぽいランジェリー、天使を思わせるような白いボディスーツ、横からバストが覗くサロペットなど、ほぼすべてのページが大胆な肌見せショットに。さらに、自身がもっともテンションが上がったというピンクバニーやはだけた浴衣姿など、聖菜の魅力をたっぷり楽しめる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け聖菜は、「17歳のときegg専属モデルになって約3年が経ち、今年の3月に聖菜は20歳、娘の蘭愛は3歳になりました! ママ、モデル、1人の女性として毎日をHAPPYに過ごしています! 最高のコンディションで撮影に臨みたくて妥協を一切しないで必死にボディメイクしました! 全てのママさんたちのモチベーションアップになれたらとっても嬉しいです」とコメントを寄せている。

 また、表紙アザーカット、撮りおろし別カット、直筆メッセージが付いてくるAmazon限定版、電子版も発売予定。

聖菜1st写真集『anela』
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ