search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “令和の白ギャル”ゆうちゃみ、175センチの圧巻スタイルで美ヒップ披露! ナチュラルメイクなど素のままを収録した1st写真集発売決定

“令和の白ギャル”ゆうちゃみ、175センチの圧巻スタイルで美ヒップ披露! ナチュラルメイクなど素のままを収録した1st写真集発売決定

pic pic

⒞西條彰仁/講談社

 モデルのゆうちゃみこと古川優奈が、9月8日に1st写真集『ゆうな』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 ゆうちゃみは、2014年に『東京ガールズオーディション』のファイナリスト選出をきっかけにモデル活動を開始。2019年5月には、女性向けファッション誌『egg』(大洋図書)の専属モデルに就任した。最近ではタレントとしても活躍を見せ、バラエティ番組『世界をちょっとだけ変えるサミット』(KTV)のメインMCや『サンデージャポン』(TBS系)にサンジャポファミリーとして出演するなど、“令和の白ギャル”として連日メディアを賑わせている。2022年度上半期ブレイクタレントランキングでは1位を獲得した。

 今回、自身の誕生日でもある9月8日に1st写真集の発売が決定。同写真集では、テレビで見かけるギャルのイメージから離れ、ナチュラルメイクの“素のままのゆうちゃみ”を多数収録。真夏の海を背景にした水着姿やリゾートホテルの一室で撮影された美ヒップ映えるショットに加え、ナイトプールで見せる身長175センチという圧巻のスタイルが堪能できる黒ビキニ姿を披露している。パワフルでセクシーなゆうちゃみの魅力が詰まった1冊に注目だ。

 9月10日に東京、9月17日に大阪・名古屋にて発売記念イベントの開催が決定。また、7月27日発売の『FRIDAY』(講談社)では、同写真集の先行カットが公開されている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ