search
とじる
トップ > 芸能ニュース > これまで見せなかった大胆ショットも!“可愛すぎる売り子”伊藤愛真、手ブラにも初挑戦の1st写真集発売

これまで見せなかった大胆ショットも!“可愛すぎる売り子”伊藤愛真、手ブラにも初挑戦の1st写真集発売

pic pic

⒞KADOKAWA ⒞TWIN PLANET PHOTO/MAKINO SHOTA

 グラビアアイドルの伊藤愛真が、9月22日に1st写真集『soleil-ソレイユ-』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 伊藤は、高校生の頃から東京ドームの売り子として活動し、“可愛すぎるビールの売り子”としてSNSを中心に話題を集めスカウトをきっかけに芸能界デビュー。東京ドームの1日のビール総売上450杯の記録を持っている。亜細亜大学在学中には、全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018』において4つの賞を受賞。現在は各誌のグラビアを飾る他、自身の公式YouTubeチャンネル『えまもち(仮)』の配信にも力を入れるなど、人気を集めている。

 同写真集では、7月に25歳の誕生日を迎えた伊藤の、ぐっと大人になった姿をたっぷりと収録。バストアップの写真はもちろん、これまでほとんど見せてこなかったというバックショットも含めたポーズやアングルのグラビアが盛りだくさんの内容に。真っ白柔らかボディの水着やボディスーツ、Tバックのランジェリー姿など、ほぼ全てのページで肌見せ全開カットを披露している他、クライマックスシーンでは手ブラにも初挑戦している。

 発売に先駆け伊藤は、「初めての写真集ということで、たくさん私のこだわりや好みを入れてみました!写真集は私の夢であり目標でした!それを実現できたのはみんなのおかげです。これからも頑張ります!」とコメントを寄せている。

 同写真集をAmazonで購入すると、表紙アザーカットに加え撮りおろし別カットと直筆メッセージ付きデータの限定特典も。さらに、表紙アザーカットと撮りおろし別カットが付いてくる電子版も発売予定。

『伊藤愛真1st写真集 soleil-ソレイユ-』
撮影:槇野翔太
定価:本体3,000円+税

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ