search
とじる
トップ > トレンド > え、まじ! ワンコインでハイグレードなキャバクラ体験

え、まじ! ワンコインでハイグレードなキャバクラ体験

 不景気が続く昨今、帰りの飲み代すら捻出するのに苦労している方も多いだろう。ただ、たまには息抜きもしないとこの不況はやってられない。そんなサラリーマン諸君に朗報だ。なんとワンコインで遊べるキャバクラが登場した。大宮のキャバクラ『Club Lalah』(http://lalah.jp/500yen/)は8月初日から末日まで、新規のお客さんは最初の30分間はワンコインの500円でOKとのイベントを開催するという。

 ワンコインならば、1週間の昼食代を少しセーブするだけでお店に行くことが可能。これは確かにおいしい。ただ、ワンコインとはいっても最初の30分で帰ることはできないのでは? 担当者に聞いてみると「いえいえ、実は昨年も同じイベントを行いました。その時にワンコインのみの支払いで帰られるお客さんいましたよ。逆にワンコインだけの請求で“ほんと、いいの?”と驚かれていました」とのこと。“ナントカ料”とか“ナントカ代”とか不明瞭に別料金を請求されることはないということなので、安心して遊びに行くことができるはずだ。

 ところで、今回のイベントの目的は何なのだろうか。当店の担当者は「ズバリ、新規のお客様を集めたいということです」と語る。『Club Lalah』は大宮ではもっともハイグレードなキャバクラ。「お客様から、六本木や銀座へ行かなくとも大宮で十分に満足できるお店が見つかったと喜ばれています」(担当者)とも。女の子の在籍は80人程度。彼女たちは10倍以上の面接試験を突破してきた精鋭。その実力は大宮でも評判だ。ちなみに、面接試験でのポイントを聞いてみると「ルックスはもちろん、一番重要なのは愛嬌ですね」とのこと。

 そんな高レベルな精鋭の一人、あかりちゃん(21)は「個性をしっかり持っている女の子が多いので、必ずお客様のストライクゾーンに入る子が見つかるはず。ぜひ遊びに来て下さい」とPRした。

 ワンコインでハイグレードなキャバクラ体験、今年の夏は大宮が熱くなること間違いないだろう。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ