search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブリトニー・スピアーズ「私達ってフツーよ!」

ブリトニー・スピアーズ「私達ってフツーよ!」

 ブリトニー・スピアーズが恋人ジェイソン・トラウィックと結婚したくてしかたがないという。
 ブリトニーは、2人の子供と普通の家族生活を送りたいために、2年間交際しているジェイソンに今年末までにはプロポーズをして欲しいと友人に話したらしい。
 ごく近しい関係者は、「浮き沈みを越え、ブリトニーは2人の子供のために堅実さを熱望しています。ジェイソンと落ち着いて、全てちゃんとやり直したいだけです」「アルバムが発売されて、ツアーもほぼ決まった今、ブリトニーはまた結婚をしてさらに子供を作ることが次のステップだと感じているようです」と話した。

 2004年の幼なじみのジェイソン・アレクサンダーとの短い結婚の後、2006年にはケヴィン・フェダーラインと2年の結婚生活を経て離婚した経歴を持つブリトニー、現恋人のジェイソンとどれほど普通で地道な生活を望んでいるかについて先日語っていた。
 「私達って本当にフツーなの。普通に映画を見るのが好きなの。一緒に運動したりもするわ。すごくトレーニングが好き。そんなカンジで一緒にいろいろとやってるの。散歩もするのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ