search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅宮アンナ 再婚騒動はいい迷惑

梅宮アンナ 再婚騒動はいい迷惑

 エープリルフールの1日、名古屋のラジオ局DJから突如再婚を発表され、自らのブログで即座に否定したタレントの梅宮アンナ(36)。最近、表舞台から遠ざかっているだけに、久しぶりに注目を浴びたが、現在は過去の男性関係により活動自粛気味。再婚は当分なさそうだという。

 「アンナにとっては“寝耳に水”の結婚発表だったが、現在住んでいる都内の実家にマスコミが直撃取材に来たので気づき、ブログで否定したようだ」(ワイドショー関係者)
 シャレにならない発表をしたのは、名古屋のラジオ局「ZIP-FM」の人気DJジェイムス・ヘイブンス(38)。自らのブログに「私、ジェイムス・ヘイブンスは本日、タレント兼ファッションモデルである梅宮アンナ様と結婚する事をご報告致します」と書き込み、「去年夏に知人を通して知り合い、交流を深めてまいりました」、「彼女が名古屋に来る今月18日、出会った『プラチナム』でのイベントにて正式に発表するつもり」と具体的な出会いや、結婚発表の時期を明かした。
 「ジェイムスはかなりぶっ飛んだ性格で知られているので、このぐらいのことはやりかねない。それにしても、『ご存知の通り彼女にはかわいいお子さんがいますが、2人で頑張っていくつもりです』とアンナの子供のことを出すのはタチが悪い」(名古屋のラジオ局関係者)

 この書き込みは「2ちゃんねる」などで話題になっていたが、アンナは自らのブログで「どうやら私、結婚するらしいです。残念ながらまったくの誤報です」と否定。これを受け、ジェイムスの書き込みも削除された。
 「再婚話が事実だとすれば、最近、話題がなかったアンナにとっていいPRになった。ところが、今のアンナはむしろ表に出ず、ひっそりと暮らしている」(芸能ライター)
 アンナといえば、07年6月いっぱいで、長年所属していた大手芸能プロを退社。「退社と同時期、元恋人で、現在公判中のタレントの羽賀研二被告が逮捕されたことが影響した」(同)というが、この件がいまだに尾を引いているという。
 「どんなイベントに出ても羽賀のことを聞かれるのは確実。うんざりしているので、あえて活動を自粛しているようだ。今は、実家にいるから、子供がいても、生活には全く困らない」(週刊誌記者)
 さらに、もうひとりの男性との関係も芸能活動に支障を与えているようだ。
 「昨年秋、アンナは女性誌で名前は出さなかったが不倫交際していた中日・立浪との関係を初告白。けじめの慰謝料1000万を受け取っていたことに対し、別の女性誌で立浪の妻の母が激怒したため、ますます活動を自粛せざるを得なくなった」(同)
 そんなアンナだけに、今回の“再婚騒動”はいい迷惑だったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ