search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東方神起、ASMRインタビューに挑戦! 約3年半ぶりに『エル・ジャポン』表紙に登場、ファンへの想いを明かしたスペシャル動画も

東方神起、ASMRインタビューに挑戦! 約3年半ぶりに『エル・ジャポン』表紙に登場、ファンへの想いを明かしたスペシャル動画も

pic pic

⒞ELLE DIGITAL Movie SEUNGHOON DO/ DIO VISION 、 NURAN DEMIR

 東方神起のユンホとチャンミンが、27日発売の『エル・ジャポン7月号増刊 東方神起特別版』(ハースト婦人画報社)の表紙に登場する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2022年にデビュー18年を迎え、ソロ活動を経て2年半ぶりに2人そろってのミニアルバム『Epitaph』を3月に発売した東方神起。5月上旬からは、約2年4か月ぶりに日本でのオフラインイベントを行うなど日本での活動を本格的に再開した。

 今回、東方神起が同誌特別版の表紙と人気企画『ELLE MEN(エル・メン)』に約3年半ぶりに登場。特別版では全13ページに渡り、ファッションポートレートと独占インタビューが掲載されている。日本と韓国をつないでリモートで行われたインタビューは、日本での活動を心待ちにしていたファンへの想いや、久しぶりの共同作業で感じたお互いの変化を熱く語っている。

 発売に先駆け、特別版に収載されているインタビューの一部が先行公開。よく思い出していた景色についてユンホは、「ライブを思い出して、ツアーDVDを見ました。東方神起のライブって本当にあったかいな、皆さんがいるからこそものすごく素晴らしいツアーになったんだな、と改めて思ったんです」と振り返った。

 また、最近ハマったことを聞かれるとチャンミンは「(ユンホとチャンミン)2人ともゴルフを頑張っています。先に僕がハマって、ユンホを誘いました。まだ初心者なのでどちらが上手かなんてことを話したら、ほかのゴルファーの方に笑われます(笑)」と明かしている。

 発売日当日には、エル・ジャポン公式YouTubeにてスペシャル動画を公開予定。東方神起の2人がASMRに挑戦しながらインタビューに答える同動画では、デビューから18年たっても変わらない仲の良さが垣間見え、ファン必見の内容になっている。

 また、同時発売の『エル・ジャポン7月号』通常版の表紙には、鍛え抜かれたヘルシーボディを持つKōki,が登場。“自分史上最高のボディ”と定義し、楽しくできるダンスレッスンや、エクササイズなどを紹介している。

エル・ジャポン公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdhJWTqm6JDadOO4MJDmX5Q
※スペシャル動画は5月27日10時より公開予定

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ