search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川崎麻世&カイヤ 夫婦で激ヤセ!? その裏に役作りと気功水

川崎麻世&カイヤ 夫婦で激ヤセ!? その裏に役作りと気功水

 俳優でありタレントの川崎麻世が自身のブログでダイエットに成功した事を報告。しかしその減り方が凄まじいとして注目を集めている。更には、彼の妻のカイヤまでも謎の痩身法で驚きの激ヤセと、二人でダイエットにはまっているようなのだ。

 川崎麻世は、自身のオフィシャルブログにて数日前に「10日で3キロ痩せる!」と目標を打ち立てていた。この目標だけでも難しそうな急なダイエット、なんと彼はたったの6日で成し遂げてしまうのだ。しかも体重は4.1キロ減と目標もあっさりクリアー、「この間買ったばかりのスーツがブカブカ」になるほど。この驚異のペースにファンからは「凄い!」と賞賛の言葉が相次いでいたが、流石に「そんなに急に体重を落として大丈夫?」と心配する声も上が っていた。

 しかし、彼のダイエットは食事療法等によるごく普通の、健康的なダイエット。同日の記事でも『麻世プレート』こと、ひまわりやカボチャの種などを使ったサラダや、わかめの味噌汁など「高タンパク低カロリー」な料理を写真と共に公開していた。

 関係者によると、この急激なダイエットは現在彼が出演する予定の舞台の役作りのためだという。
 「急に痩せすぎているように感じますが、栄養価の高いものを食べているので体調などに問題はないでしょう。彼は役作りなどのために努力を惜しまない人ですが、同時に飽きっぽい人でもあります。今回のダイエットも、舞台が終ったらまた普通の調子に戻るでしょうね」(前述の関係者)

 一方で彼の妻、カイヤも218日間の断食ダイエットで23キロの減量に成功したとの報告が8月の末にあったばかり。しかも彼女のダイエット方法はかなり興味深く、なんと水だけを飲んで過ごすというもの。この水には彼女がお世話になっている気功師の先生の“気”が入っているために他のものを摂取しなくても大丈夫との事。実際、彼女は1か月足らずで12キロのダイエットに成功したようだが、さすがにこれは「リバウンドが心配」との声がファンからもあがっていた。

 ちなみにカイヤのこのダイエット、事前に不安に思った川崎麻世がやめるように言っていたそうだが、「やるといったらやる!」と言って目を輝かせていたそうだ。

 彼女のブログにはダイエット前と後の写真を並べて公開。ふくよかで おおらかな印象を受けるダイエット前の画像だったが、減量後はかつてモデルとして活躍してきた頃をほうふつとさせるスレンダーな体形に。

 食欲の秋、ダイエットにつまづく人も多いが、夫婦揃ってのこの結果は流石。カイヤはこのダイエットを現在も続けているようだし、川崎麻世は体も絞って11月からの舞台に向かいだした模様。夫妻の今後から目が離せない日は当分続きそうだ。

画像:川麻世オフィシャルブログ『麻世仲の猫たち』

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ