search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビーディ・アイ、来日公演が延期決定!

ビーディ・アイ、来日公演が延期決定!

 5月6日から予定されていたビーディ・アイの来日公演が、東日本大震災の影響により延期となった。
 チケット発売後、即日完売となっていたこのコンサートは、9月に延期される予定だ。

 先日も日本には「古い友人」がいると心中を語っていたばかりのビーディ・アイのメンバーから、このようなメッセージが送られている。
 「現在の震災の継続的影響による電力事情など日本の皆さんが見舞われた厳しい状況から、ビーディ・アイは5月に予定されていた初来日公演を9月に延期せざるを得なくなりました」「ビーディ・アイはこの初来日で日本の皆に会えることを心から楽しみにしていましたが、その時期が当初より遅くなってしまったことを本当に残念に思っています」「どうかしばらくの間待っていてください。その価値があったと思ってもらえるライヴを行うことを、ビーディ・アイは約束します」

 バンドメンバーは、3日にロンドンのブリクストンで開催が決定している「ジャパン・ディザスター・ベネフィット」で、日本のことを想ってプレーすることを約束。
 プライマル・スクリーム、ポール・ウェラーも出演するこのコンサートの様子は、ロンドンのXFMにてライブ放送される。
 また、このショーによる収益は、赤十字社を通じて被災者支援へと送られる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ