search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大島麻衣が東京マラソン出場のAKB48秋元才加へエール「自分を信じて」

大島麻衣が東京マラソン出場のAKB48秋元才加へエール「自分を信じて」

 元AKB48のメンバーでタレントの大島麻衣が21日、東京・中央区でリニューアルオープンする、ランナーをサポートするためのパフォーマンスストア「ASICS STORE TOKYO」の「OPENING EVENT“33DREAMS”」に登場し、トークショーを行った。海外の2度のフルマラソンで完走している大島は、26日の「東京マラソン2012」に出場するAKB48秋元才加へ、「才加自身も負けず嫌いな子なので、自分を信じて走ってほしい」とエールを送った。大島自身は、東京マラソンを「実は走りたい」と語ったが、今回は「抽せん漏れ」。

 トークショーでは、アシックスが公募する「アメリカでかなえたい夢」を競うコンテスト「33DREAMS」にちなみ、「夢」がテーマにあがった。走っていると出会いもあるという大島の夢は、「ハリウッドセレブ」になること。アメリカで著名人をサポートしているジムへ通い、そこでトレーナーと知り合って、それをきっかけにして、ハリウッドで女優デビューをするという計画(?)を語った。また、「ゴシップセレブ」「お騒がせセレブ」にもあこがれているとか。しかし、女優として活躍する機会に恵まれていないという点について、「女としての色気がないんです」としょんぼり。「色気を出す2012」をキャッチフレーズに掲げていることを明かした。ただ、「バラエティーは楽しいですよ」とも。「バラドル宣言はしておこうかな」と笑顔を見せた。
 
 イベントには、シドニー五輪金メダリストでスポーツキャスターの高橋尚子も登場。AKB48のシングル連続ミリオン達成を祝福した大島は、「苦労している姿を見ているので」「愚痴はいつでも聞くよ!」と現役のAKB48メンバーにもエールを送った。(竹内みちまろ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ