search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あの芸能人のサングラスを取った顔が知りたい!

あの芸能人のサングラスを取った顔が知りたい!

 ヤフー知恵袋で、「タモリさんがサングラスを取ったらどんな顔しているんですか」、という質問があった。タモさんがグラサンを取った素顔の画像もネットに出回っている。

 もしかしたら、イグアナの真似で山口百恵様を追いかけまわし、「気持ち悪い!」と彼女を“マジ号泣&スタジオからの本気逃走”させていたタモリさんの勇姿を知らない若い世代からの質問なのかもしれない。タモリさんのアイパッチ姿を知っていれば、素顔は容易に想像できるはずである。

 最大の謎の浜田省吾氏。某写真誌に載った素顔には、「たれ目で桑田似だった」というネットの感想もあった。「堺正章に似てかっこいい人だと思った」という意見もあったが、確かに薄いサングラスの写真など見ると、少し似ているかもしれない。総じて、かっこいい、という意見だ。

 鈴木雅之氏。「ちょっと印象が違ったけどすごく素敵でしたよ」と同席の女性芸能人が本人を前にテレビで語っていた。

 元・横浜銀蝿のジョニー氏は、音楽学校の校長として、懐メロ番組にグラサンなしで出演していたが、まさしくスーパー・ウルトラ・ハンサムだった。あそこまで完璧なちょい悪オヤジは、まずいないのではないか。

 同じく、ボーカルの翔氏には、「まじめそうで若干印象が違ったが、素敵だった」という趣旨の話を、女性タレントがしていた記憶がある。

 トリは、サンプラザ中野くん氏。ニューイヤーロックフェスティバル出演時には、サングラスも普通のメガネもかけずに、裸眼の素顔で歌っているのをご存知だろうか。
 評判どおりの細目は、違和感なし、ロックンローラーのまま、である。飛び跳ねての熱唱姿は、非常にかっこよかった。ちょっと意外、だろうか。(了)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ