search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺこ、8kg減のダイエット成功! 「8kgも痩せたの人生ではじめて笑」

ぺこ、8kg減のダイエット成功! 「8kgも痩せたの人生ではじめて笑」

 人気読者モデルのぺこことオクヒラテツコ(20)が5日、オフィシャルブログにて8kgのダイエットに成功したことを報告。

 自身のTwitterでダイエット成功報告をツイートしたところ、反響がすごく、お肉やお菓子など食べることが大好きで、ダイエットが何よりも大嫌いって言っても過言じゃないくらいと語るぺこは、「ほんまにみんながやったこと聞いたことあるであろうことだけやで!?笑」、「すこしでも何か役に立てればうれしいです」と、6つのルールを紹介。

1、遅くても19:00以降は何も食べない
2、炭水化物は食べない
3、毎日体重をはかって記録する
4、毎日食べたものをメモする
5、無理せずできる範囲で運動
6、毎晩必ず足マッサージ

 ダイエットするといつも熱出して結局1週間くらいでダイエット終わったり、今回も3日目くらいで微熱を出してしまったというぺこだが、「なんとか乗り切れてここまでこれた〜!笑だから8kgも痩せたの人生ではじめて笑」と本人も驚いている様子。

 さらに、8kgのダイエット成功した証拠として、3月終わり頃に収録した番組出演の写真と、4月終わり頃に収録した番組出演の写真を比較した写真を公開。具体的な体重は秘密らしいが、明らかに顔回りがすっきりしたのがわかる写真だ。

 大好きな白ご飯を我慢し、肉は炭水化物じゃないから食べていたという。ダイエット食品としては有名で定番な、セブンイレブンのサラダチキンをメインに、朝や昼にと食べ乗り切り、夕方はお豆腐にキムチ乗せて食べたり野菜食べたりしたという。とにかくストレスはためずに、体重を毎日はかりアプリ“Simple Diet”で体重が減っていくのを見て喜んだり、マネージャーさんに毎晩体重と食べたものを報告するというレコーディングダイエットをやったり、無理のない運動や、かかさず行っていたという足のマッサージ。

 「でも今回のダイエットで身にしみてかんじたことは、あせらずにゆっくりと、一瞬で痩せようと思わないで時間をかけてダイエットするべきってこと! それに、足だけとか部分痩せなんてきっと簡単にできるもんじゃないし、痩せたら自然と気になるところも痩せてくるってこと!だから無理しない、あせらない、ゆっくりとつづける」とファンに向けてアドバイスをしている。

 ファンからは「ぺこちゃんて努力家だよねッ!! そうゆうとこ大好き」、「ダイエットってなかなか続けられないのに凄いです、応援してます」、「ぺこちゃん!! ありがとう、なんだか頑張ろうという気持ちになりました!」などたくさんのコメントが寄せられている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ