search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぺことりゅうちぇる、結婚時期に言及「23歳くらいで結婚したい」

ぺことりゅうちぇる、結婚時期に言及「23歳くらいで結婚したい」

 カリスマ読者モデルでカップルのぺこ(20)とりゅうちぇる(20)が17日、東京・スカイツリーで行われた「SKYTREE ROUND THEATER」プレスプレビューに出席した。仲良しカップルとして最近メディアに多数登場。カップルトークで茶の間を賑わす二人だが、この日、具体的な結婚の時期を聞かれると、「23歳くらいで結婚したい」(りゅうちぇる)と改めて将来の結婚の意思を明かした。

 デートはもっぱらインドア派だというぺことりゅうちぇる。「最近は家でDVD鑑賞が多いです」と話したが、同時に同棲している部屋を引っ越したとも告白。「(引っ越しは)1月くらいです。もともとワンルームの家だったんですけど、最近引っ越して部屋に扉が出来たんです」とぺこ。「広さはそんなに変わっていないです。ワンルームからしきりのある部屋に移りました」と嬉しそうな表情を見せたが、家賃などは明かさず。「家賃はわからないです。わたし、お給料も含めて家賃とかは母が管理してくれているので。お金には鈍感なんです」と苦笑い。

 プライベートではケンカもすることもあると述べ、ぺこは「ケンカになったらわたしは逃げるんですけど、追いかけてきて、ドアとか外されます」とコメント。りゅうちぇるは「なんか、(ぺこが)一人になりたがる時があってさみしいの。だから、お家で走って追いかけて、『ダメ、行かないで』ってするんです」と照れ笑い。ケンカのあとはりゅうちぇるが謝ることが多いといい、「とりあえず謝ってお話をします」としみじみ。ぺこは「(りゅうちぇるは)怒ったらけっこうウザいタイプです。マジ面倒くさいです」と笑顔でカミングアウトしていた。

 「SKYTREE ROUND THEATER」は夜間の天望デッキフロア350を使った新しい映像演出空間。横幅約110メートル、高さ約2メートルの窓ガラスを巨大スクリーンに仕立てて映像や音楽を楽しむことが出来る。ぺこもりゅうちぇるもスカイツリーの展望デッキに上るのは初めてだったといい、ぺこは「初めて来ました。なんかちょっと大人になったような気分。これからあたたかくなるので二人で来てみたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ