search
とじる
トップ > レジャー > 武豊騎手サプライズ出演! 競馬トークバラエティ初・量子夫人と奇跡の共演

武豊騎手サプライズ出演! 競馬トークバラエティ初・量子夫人と奇跡の共演

 映像配信プラットフォーム「AbemaTV FRESH!」では、 5月2日(月)21時より『競馬のおはなし』(隔週月曜放送)が生放送された。

 同番組はMCに、競馬好きタレントとして様々な番組を持つ見栄晴が担当し、競馬ご意見番として、ディープインパクトの装蹄を担当したカリスマ装蹄師・西内荘氏、番組アシスタントにCanCamモデルで女優の坂田梨香子と一緒に週末行われたレース結果をふまえ、反省や検証、分析を行う競馬トークバラエティ番組。

 番組開始直後、最初のコーナーを進行する中、ハプニングが起きた。スタジオ近くにいた武豊騎手が急きょゲストイン。番組では、先日の天皇賞(春)の映像を観て、武騎手は「1000メートルを61秒で行こうと思っていたので思い通りだった」など当時の心境を振り返った。

 また、裏方にいた武騎手の妻・佐野量子もスタジオに強引に連れ出し、まさかの夫婦共演となった。佐野は天皇賞の優勝について「とても嬉しかったです」と夫婦仲睦まじい様子を見せてくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ