search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 木下優樹菜がFUJIWARA藤本敏史をパシリに使っている!?

木下優樹菜がFUJIWARA藤本敏史をパシリに使っている!?

 お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史と原西孝幸が17日、東京・大田区のJR蒲田駅前に開店した「ファミリーマート+カラオケDAM蒲田南口駅前店」のオープニングセレモニーに登場し、トークショーを行った。

 同店は、コンビニエンスストアとカラオケ店が一体となった店舗で、新たなビジネスモデルの構築を目指し、同日に開店した。

 ともに生活に密着したコンビニとカラオケ店の融合とあり、オープニングセレモニーには大勢の報道陣が詰めかけ、FUJIWARAの2人がギャクを披露するなどして盛り上げた。

 イベント終了後の囲み取材では、藤本が「家族できますよ」と新店舗を気に入った様子。しかし、原西から、「(カラオケしながら)『お前、パン来いよ!』ってなるよ」と、藤本の妻の木下優樹菜ネタで突っ込み。藤本は、原西の口調が木下に似ていなかったためか、「こんな感じ」と妻の口調を実演。「なんか、不幸せのようになっていますけど、幸せです。これが藤本家のありようなんです」と力説していた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ