search
とじる
トップ > アイドル > 鈴木ふみ奈 武田久美子が魅せた伝説の貝殻水着に挑戦!

鈴木ふみ奈 武田久美子が魅せた伝説の貝殻水着に挑戦!

 Hカップのド迫力バストでファンを悩殺し続けるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、18枚目となるDVD『VENUS☆FUMINA』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、23日に都内で行われた。

 本作品は7月に沖縄で撮影されたのだが、何と伝説の武田久美子の代名詞である貝殻ビキニに挑戦したという。「ずっとこの水着を着たかったんですけど、武田久美子さんに失礼だと思っていて、絶対に着れないと思っていたんですけど、DVDでは今まで着たことの無い水着を着たかったので、ネットで色々と検索したんですよ。なかなかイイ水着を探せなかったんですけど、ギャルっぽいモデルさんが貝殻ビキニを着ているのを見付けたんですよ。武田久美子さん以外でも着ている人がいたので、なら私もと思って着て見ました」と説明した。

 念願が叶って貝殻ビキニを着た感想を聞いてみると「今まで着たことの無い感触でした。着てみて感じたのが、胸のところの隙間が多くフィット感が無かったです。普通のビキニでは無い隙間ができるのがすごいポイントですね」と感想を聞かせてくれた。

 ここまで際どいと水着を着ると撮影でのハプニングが付き物で、実際に撮影でとんでもないことが起きたそうだ。「撮影中のこの水着で走ったんですけど、水着が切れるハプニングがあって、ポロリしてしまいました」と振り返った。ハプニングに遭遇して大変だった撮影だったが、今後も貝殻ビキニを着ることを継続したい様子だった。「本当は下も貝殻でやってみたかったんですけど、動画だと下は難しいと言われてしまったので断念しました。写真なら何とかなるので是非やってみたいですね。今度はもっと小さい貝殻に挑戦することも考えています。貝殻以外でも皆さんが今までに見たことが無いような水着にも挑戦してみたいです」と意気込んだ。

 今後の鈴木ふみ奈が、どこまで攻めるのか大きな期待が持てそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ