search
とじる
トップ > アイドル > 柳いろは コーラの瓶に彼氏自慢をしちゃっています!

柳いろは コーラの瓶に彼氏自慢をしちゃっています!

 セクシーな美乳が魅力のお姉さん系グラドルとして注目の柳いろはが、3枚目のDVD『夏いろは、いかが?』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 妹はグラビアアイドルの柳ゆり菜ということもあり、何かと比較されることがあるが、妹以上に大人の色気があり、今回のDVDではセクシーなシーンが満載の作品になっている。撮影は4月に千葉県の南房総で行われた。内容は残暑が残る季節に、彼氏と駆け落ちをするという話しになっていて、漁港や旅館での撮影が多く、情緒溢れるシーンが多いそうで、その中でもお気に入りのシーンを聞いてみると「ジャケットで着ているランジェリー風の変型水着が気に入っています。このシーンでは、漁船で彼と待ち合わせをしているんですよ。その彼が来るまで待っている間に何故かコーラの瓶に話しかけています。「今からデートやねん。いいやろ」とこんな感じです。待っていて暇だったので思わず瓶に話しかけちゃっいました」と説明した。

 続いて一番セクシーなシーンも聞いてみた。「お風呂のシーンですかね。お風呂のシーンは2回あるんですけど、艶やかな感じで体を使う雫を作ったりしてかなり色っぽくなっています。競泳水着を着ているシーンでは、真っ白な純白なセクシーに開いている競泳水着を着ました」と話した。

 大人の色気を感じさせてくれるセクシーなシーンが多いが、今回のイベントでは可愛らしい黄色の水着で登場した。「夏は終わってしまいましたけど夏っぽい感じにしてみました。胸のところにお花が付いているんですけど、胸だけでなく下にも付いていますので、ここにも注目して欲しいです。以前に『サンジャポ』(TBS系)に出た時も黄色い衣装を着ていたのですけど、それ以来黄色に縁があってこれを選びました」と語った。

 今後は『女神降臨』やKIなどの出演も決まり、メディアの露出も増えそうなので、今後も注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ