search
とじる
トップ > アイドル > 原幹恵 男の子の布団にもぐり込んで恥ずかしいことをしちゃいました!

原幹恵 男の子の布団にもぐり込んで恥ずかしいことをしちゃいました!

 グラビア、そして女優としても人気の原幹恵が、35枚目のDVD『恋の季節』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、13日、都内で行われた。

 今作品の撮影は5月に沖縄で行われた。大人の女性の色気が漂いセクシーなシーンも満載のDVDの内容を聞いてみると「近所に住むお姉さんと田舎に帰って来た男の子の話しで、男の子がお姉さんに告白をしてくれたんですけど、お姉さんはその気持ちをいたぶったりイタズラをしてしまうような内容になってます」と紹介した。

 その中でも一番のお気に入りのシーンは着物を着ているシーンで、このシーンは大人の色気が出ていてセクシーに仕上がっているという。「この撮影の時が夕方だったので、夕陽が見れて、すごくキレイなシーンになっています」と説明した。

 グラビアではベテランの域に入っている原だが、やはり撮影中に恥ずかしいと思うこともあるそうだ。「冒頭のシーンで男の子のお家に遊びに行くシーンで、男の子が寝ていて自分もその布団にもぐり込むシーンが恥ずかしくて色々想像してしまいました。ここでは「いいじゃない昔からこういうことしていたでしょ」というセリフがあったんですけど、これを言うのは恥ずかしかったです」と明かした。

 タイトルが『恋の季節』ということで、自身の恋の季節は来ているのか聞かれると「28歳なので、そろそろいいんじゃないかというお声もいただくんですけど、事務所が厳しいのでバレたら大変なことになると思うから気を付けたいと思います」と恋愛はまだまだの様子だ。

 これまで多くのDVDを撮影しているが、次に撮るとしたらどのような設定で撮りたいか聞いてみると「すべてやり尽くした感じがあるので、動物が出てくるような作品をやってみたいですね。猫とか犬を彼氏に見立てるとかいいですね」とまさかの設定を希望した。次回作はこの設定が反映されているのか楽しみである。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ