search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今井華 好きな男性のタイプは「人間として芯の通った人」で職種・年収は気にしない

今井華 好きな男性のタイプは「人間として芯の通った人」で職種・年収は気にしない

 モデルの今井華が19日、都内で行われた防水電子書籍リーダー「Kobo AuraH20」発売記念のトークショーに出席した。

 実際に「Kobo AuraH20」を使用した今井は「紙のような質感でスマホやタブレットとは違う感触です。寝る前に使用しても目に光の刺激がなく、やさしい感じで使いやすいなと思いました」と話し、「防水はとっても良いですね。長風呂なので本だとグチャグチャになりますが、これを使えば2時間ぐらいゆっくり読めますね」とニッコリ。

 見かけによらずノンフィクションの本が大好きという今井はEXILEのHIROの自叙伝『びびり』を2回読んだという。「読んで感動して、バイブスが上がりました」と絶賛。

 恋愛については「今年中には良い人が欲しいです」と前向きに語り、好きなタイプを問われると「人間として芯の通った、真っ白な人が理想です」と独特なコメントし、職種、年収などは全然気にしないという。「中身が大事です。年を取ったら皆一緒ですね」と笑顔で語った。

 昨年の暮れから急に結婚願望が芽生えたという、「結婚って素敵だなと思いはじめました。重くは考えていませんが…素敵な人が現れたらなと思います」と目を輝かせた。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ