search
とじる
トップ > レジャー > 内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

内外HP版地方競馬予想 佐々木敦子の最終のおみやげ

 佐々木敦子です。今週の船橋は荒れていますね。私も何度か勝負しましたが、いつも以上に難解なレースにぶつかっています。

 最終日の12レースはC2クラスの1500メートル戦です。今回は特に馬旨指数で浮上する条件を当てはめて軸を決めていきます。
 馬旨指数では前5走から3走までの成績が基準になります。あとは着差とタイムですが、指数に反映されてくるのは着差よりも展開で伸びたか、後退したかが重要になります。
 そこで浮上するのが、4番スピードローレル、8番レモドールです。
 ローレルは船橋千五で連続5着以内、レモドールは大井で3戦連続5着以内です。特にレモドールは千五では4戦連続掲示板という成績。それらを指数に換算すると、レモドールは総数31.5、差数7.5、ローレルは総数34、差数6になります。
 また、9番トップアンサーも、3場で5戦連続5着以内ですが、総数22、差数2とトータルでは低くなっています。これは上がり、着差、人気が2頭から劣っているのが、響いています。
 そこで今回はスピードローレルとレモドールの2頭軸流しで勝負といきます。

【3連単】2頭軸マルチ(4)(8)軸→(2)(5)(6)(7)(9)
 最近は馬旨指数を上手に活用して高配当をGETしている方もいらっしゃるようなので、皆さんもぜひ、参考にして勝負してください。

 ※馬旨(ウマウマ)指数…前4走の成績と前3走の成績をそれぞれ数値化し、その合計の差がより低く、総合計が高い馬が軸候補の筆頭となるデータ馬券。データは3着までに入る確率がベース。予想の基本は3連複となる。

<プロフィール>
 佐々木敦子(ささき・あつこ)3月31日生まれ/B型/東京都出身/パチンコ・パチスロに特化し、タレント活動中。最近は馬券もデビュー。南関東を中心に、パチンコ・パチスロで培った勝負勘と独自のデータをもとにヒットを連発している。
 パチンコ必勝ガイド・漫画パチンカー・パチスロパニック7ゴールドでコラムを連載中。スカパー!777chサイトセブンTVにレギュラー出演中。
 まだまだ競馬は駆け出しの私ですが、馬旨指数で頑張ってます。応援よろしくお願いします!

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ