search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 劇団EXILE・鈴木伸之、兄弟みたいな“W有島ショット”に反響

劇団EXILE・鈴木伸之、兄弟みたいな“W有島ショット”に反響

 18日に初回放送を迎えた女優の波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時〜)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之(24)が19日、オフィシャルブログを更新。中学時代の有島光軌役を演じる小原唯和(15)と“W有島ショット”を公開しファンから反響を呼んでいる。

 初回放送後「波瑠の演技凄い、最後ぞくっとした」などと大きな反響を呼んだ同ドラマは、平均視聴率が11.1%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)と好スタート。

 「第1話」と題して更新されたブログには、「ご覧いただき、ありがとうございました まだ見れていない方もいらっしゃると思いますが、1話からフルスロットルな展開でした 2話からは内容も更に濃く、この作品の世界観が描かれています 他人を覗き見るような気持ちで観ていただけたらと思います」と、第1話を見てくれたファンへ感謝の気持ちを伝え、次回以降の期待も綴った。

 さらに、「先日の撮影時に中学時代の有島くんの小原唯和くんと二人で写真も撮りました 現場スタッフの方々曰く、サッカーめちゃ上手いらしいです」と、波瑠が演じる渡辺美都の初恋相手・有島光軌(鈴木伸之)との思い出として中学時代の回想シーンに登場する小原唯和との“W有島ショット”を披露した。

 公開された“W有島”にファンからも「雰囲気が伸之くんに似てる」「なんか兄弟みたいな感じで良いですね♪」「中学時代の有島くんもかわいい」などのコメントや、「ドラマのストーリーも面白くて今後の展開がすごく気になる」「早く次が見たくて見たくて楽しみ」「久々にハマりそうな気がする!」と第1話への反響コメントもたくさん寄せられている。

 人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした同ドラマは“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。第2話は、4月25日よる10時〜放送。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ