search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン俳優・高良健吾に初スキャンダル発覚

イケメン俳優・高良健吾に初スキャンダル発覚

 NHK連続テレビ小説「おひさま」などに出演した俳優の高良健吾と結婚情報誌「ゼクシィ」のCMに出演したモデルの野崎萌香の熱愛を写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると高良と野崎は昨年初めごろ、野崎が高良の舞台を見に行ったことがきっかけで知り合い交際に発展。7月中旬、野崎が高良のマンションを訪れ、高良はマンションのエントランスでお出迎えして6時間ほど一緒に過ごし、高良が野崎の手を握りしめてから再びエントランスで見送る様子を写真付きで報じている。高良にとっては、初の女性スキャンダルとなるが、所属事務所は同誌の報道を受けた各スポーツ紙に対し、「もう大人なので、プライベートは本人に任せています」とコメントし交際を否定しなかった。

 「高良は以前、生放送の番組に出演した際、『生放送は苦手』と語りかなり緊張の面持ちだったが、プライベートではかなり“肉食系”でガンガンアタックするタイプのようで、多忙なスケジュールをぬって自宅で密会を重ねていたようだ。同誌によると、野崎を迎えた当日も、昼は出演している映画『苦役列車』の初日舞台挨拶に出席していたというから、公私ともに充実ぶりがうかがえる」(芸能記者)

 高良は「白夜行」や「ノルウェイの森」などこれまで20作以上の映画に出演し、現在公開中の「苦役列車」にも出演。今年「日本アカデミー賞」の新人俳優賞、「エランドール賞」の新人・テレビガイド賞を受賞した注目の若手俳優。

 一方、野崎は09年のファッションイベント「東京ガールズコレクション」の「ミスTGC」で準グランプリとなり、現在ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルとして活躍。

 今後、ますます忙しくなりそうな2人だが、交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ