search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スキャンダラスな3人の集結に報道陣殺到

スキャンダラスな3人の集結に報道陣殺到

 「カンパイ!広島県」記者発表会が10日、都内で行われタレントの三船美佳、山本モナ、女優の遠野なぎこが出席した。

 広島県は「カンパイ!広島県」をスローガンとした新観光プロモーションイベントを開始する。発表会では広島県出身の山本が司会を務め、今最も元気になって欲しい三船、遠野をゲストに迎え「カンパイ」をテーマにした女子旅トークを行った。

 話題の3人(高橋ジョージと離婚係争中の三船美佳、結婚生活55日で2度目の離婚をした遠野なぎこ、過去に元プロ野球選手二岡智宏氏とスキャンダルを起こした山本モナ)が集結とあって報道陣も大挙押し寄せた。

 「カンパイ!広島県」のテーマにちなみ報道陣から最近乾杯したときを問われると三船は、「娘の希望でワンちゃんを飼いました。夢が叶いワンちゃんと一緒に乾杯しました」とニッコリ。一部報道で新恋人出現かと報じられたことについては、「さっき初めて聞きました」と驚いた様子。横から遠野が、「あるわけないでしょう! こんなに騒がれていて新しい男を作ったらバカですよ。この子賢いから…絶対ない」と否定。三船も、「無いです。私は大丈夫です。何気ない毎日を送ってます」と完全否定。

 「今は生活もあるので…。体が資本なので健康に気をつけてます。新しいスタートなので一番良い形になることを願っています」と静かに決意を語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ