search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 同じ離婚でもスザンヌとは大違いの矢口真里 いまだ世間からは厳しい目「人を傷つけ、陥れ、ウソを平気でつく人は無理」

同じ離婚でもスザンヌとは大違いの矢口真里 いまだ世間からは厳しい目「人を傷つけ、陥れ、ウソを平気でつく人は無理」

 “鉢合わせ不倫”が原因で離婚したバツイチタレントの矢口真里が21日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、「20〜50代のバツイチ男性100人に聞いたいい奥さんになりそうな女」アンケートでワースト1位に選ばれた。

 番組では「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」が放送され、離婚後初ゴールデン進出となったスザンヌに注目が集まる中、ワースト1位に選ばれたのは矢口だった。

 「留守にするのが怖い」、「家庭にハプニングはいらない」、「自分もいつか浮気されると怯えながら日々過ごすのは辛過ぎる」などの意見が上がると、矢口は「本当に色んな人に迷惑かけたんで、これからは本当迷惑をかけずに…」と反省。

 そして、「人として絶対にやってはいけない事を平気で出来る人。人の気持ちやモラル最低限のルールよりも自分の性欲を優先。人を傷つけ、陥れ、ウソを平気でつく人は無理」と辛辣な意見を聞かされると、矢口は「怖い長文きましたね」とつぶやいた。

 一方、スザンヌは2位という好順位で、司会のロンドンブーツ1号2号の田村淳から、「同じバツイチでもやぐっちゃんと大違いだね」と振られると、矢口は「クリーンなんです、彼女。私はドロドロです」と自虐。

 “55日”の芸能界最速離婚記録を保持するバツ2の遠野なぎこからは、「矢口さんはまた繰り返すと思います」と指摘されていた。

以下、順位
1位 重盛さと美
2位 スザンヌ
3位 山口もえ
4位 麻木久仁子
5位 三船美佳
6位 益若つばさ
7位 ダレノガレ明美
8位 紫吹淳
9位 遠野なぎこ
10位 矢口真里

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ