search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テイク・ザット、記録映画を只今撮影中

テイク・ザット、記録映画を只今撮影中

 テイク・ザットが、ロビー・ウィリアムズとの再結成についての映画製作中。
 1995年以来の最新シングル『フラッド』を最近発売したグループは、自分達の本当に仲直りしたことをファンに見せるため、ここ18か月間カメラに密着取材されている。バンドに近い情報筋は、「カメラは前回のライブからずっと一緒です。メンバーは、もう一度友情を回復させる際に何が起こったのかを、これで素直に語りたいと思っているんです」
 ロビーは1995年にグループの不仲を理由に脱退していたが、このメンバーは現在、これまでで最高に仲が良いといわれている。
 
 今年始めに妻エマに対して浮気をしていたことを認め、アルコール中毒を治すために1か月リハビリ施設で過ごしたマークは、撮影が今までで一番大変だと思ったが、この映画ではバンド仲間が自分の苦しい時期を、どう支えてくれたかが描写されていると語った。
 ザ・サン紙に関係者は、「撮影は簡単なことではなく、メンバーは予想されたよりも自分達の内面をさらけ出しました。マークはアルコール中毒と結婚生活の問題を認めた頃、私生活でもたくさんの問題を抱えていましたから。しかし今はグループとしてどれだけお互いを信頼しているかが判ります」

 この映画はイギリス国内の映画館で12月に公開される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ