search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題、ゲスの極み乙女。・川谷絵音&ベッキーに「サンジャポ」出演を熱烈オファー

爆笑問題、ゲスの極み乙女。・川谷絵音&ベッキーに「サンジャポ」出演を熱烈オファー

 10日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光と田中裕二が、不倫騒動で話題を呼んでいる「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とタレント・ベッキーに対して、自身がMCを務めるTBS「サンデージャポン」への出演を熱烈オファーした。

 「週刊文春」(文藝春秋)が1月、川谷とベッキーの不倫スキャンダルをスクープ。ベッキーは芸能活動休止に追い込まれる事態に陥ったが、一方の川谷はバンド活動を継続。徐々に騒動は沈静化していたが、川谷は9日に自身のブログで一般人妻と離婚したことを発表。再び、不倫騒動の話題が再燃し、“ベッキーの復帰説”も浮上。一部メディアによると、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の収録をすでに済ませており、早ければ13日の放送で完全復帰するという。

 田中は「ベッキーがどこで復帰か!? とか、いろいろ今日やってましたけど…」と振ると、太田は「サンジャポしかないんじゃないかな!?」と提案。田中も「サンジャポ出てほしいね」とラブコールを送った。

 太田は「サンジャポに川谷とベッキーを呼ぶべき」と熱烈オファーを出し、「そこに加藤紗里も」とコメント。田中は「関係ない」と指摘し、「そんなんもったいないよ。せっかくベッキーと川谷がでてるのに…」と太田を注意した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ