search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・太田光 ベッキーの次なる不倫相手を想像し悪ノリ「SEKAI NO OWARIかな!?」「サカナクションかな!?」

爆笑問題・太田光 ベッキーの次なる不倫相手を想像し悪ノリ「SEKAI NO OWARIかな!?」「サカナクションかな!?」

 10日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、タレント・ベッキーの次なる不倫相手を悪ノリで想像した。

 1月に「週刊文春」(文藝春秋)が、タレント・ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫スキャンダルをスクープ。ベッキーは芸能活動休止に追い込まれるなど、一大騒動に発展。各方面からかなりの関心を集めていたが、9日、川谷が自身のブログで一般人妻との離婚を発表。再び2人の不倫騒動が再燃。川谷の離婚発表を受けて、今度は“ベッキーの復帰説”が浮上。一部メディアによると、すでにTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」での復帰が決定しているという。

 番組冒頭、太田は「今度復活するベッキーの相手をしてしまったボッキーです」とまずはお決まりのボケをかまし、さっそく“ゲス&ベッキー”の話題へ。

 「次は誰と不倫をするのでしょうか?」と嬉しそうに想像すると、相方の田中裕二は「いやいや、それはしないでしょう」と強く否定。ただ、「まあ、わからないけどね」と可能性はゼロではないと暗に示唆。

 そして太田は「SEKAI NO OWARIかな!? 次は。サカナクションかな!?」と人気アーティストの名前を出して悪ノリ。田中からは「そんな似たところいかないでしょ!?」と指摘され、「今人気のアーティスト端から言っているだけじゃないですか!!」とツッコミを入れられていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ