search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い5月4日(月)〜5月10日(日)

元キャバ嬢占い師・二ノ宮さなのラッキーお水占い5月4日(月)〜5月10日(日)

 皆さん、こんにちは。GWはいかがお過ごしでしょうか? 仕事の疲れがたまっててなかなか遊びにいけないという方もいるようですね。そんな時はやはり嬢に癒されてくるべきです。是非夜の街へ! 今週も二宮さなが、12星座別で開運ポイントをお教えします。

牡羊座
 人にも自分にも嘘をつかないでいることで平和な週に。大胆に物事を進めていくことが今後の鍵です。同伴するなら火曜日に。ラッキーカラーはカーキ色。縁のある嬢は、賭け事が大好きな子。特に競馬あたりを好みます。一緒に楽しんできて。

牡牛座
 女性の力を借りることで物事がうまくいく週に。特に数字関係がスムーズにいきますよ。同伴なら火曜日に。ラッキーカラーは明るめの赤。縁のある嬢は、良く言えば大胆、悪く言えば無神経な子。しかしうまく操縦出来れば彼女自体がラッキーガールに。

双子座
 妥協を許さないことが幸運の鍵になる週に。破壊的な思想が一瞬ドン引きされることも。同伴なら週の真ん中あたりに。ラッキーカラーは薄紫。縁のある嬢は、遠目の移動先で知り合う美容関連の子。デートにはベタベタに女性が好みそうな場所を選択して。

蟹座
 自意識過剰になりがちな週に。誠実さを忘れなければ、ばっちり運気が向いてきます。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーは紺色。縁のある嬢は、上司や同僚縁のお堅い職業につく子。芸術話なら素早くスムーズに近づけるので事前情報収集を。

獅子座
 独断で動くとマイナスの結果の出る週に。独自の発想は色んな人から高評価をいただけます。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーは青っぽい紫。縁のある嬢は、独身の人なら結婚を意識できる相手。既婚者だったら不倫に発展する恐れもあるので注意を。

乙女座
 カラオケに行くのが楽しくなる週に。どの分野でも、年上からの評価が高いです。同伴なら金曜日に。ラッキーカラーはパステルカラー。縁のある嬢は、あなた好みの美形な子。香水が大好きなので贈り物の参考に。

天秤座
 見栄を張ってお金を使いすぎてしまう週に。嘘をつく人や自分が嘘をつかないように気をつけて。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーは水色。縁のある嬢は、恋愛そのものに飽きた子。逆にあまり構えずに無理なく仲良くなる方が楽です。

蠍座
 お気にと喧嘩になったり愛情面での躓きが多い週に。でも違うお気にがすぐ出来るので怒りを引きずることはないです。同伴なら木曜日に。ラッキーカラーはロイヤルブルー。縁のある嬢は、好みじゃないのに何故か吸い寄せられるような子。魔性の女を具現化したところに翻弄されます。

射手座
 恋愛面ではいまひとつな週に。やけっぱちで好きでもない人とあんなことになりそう。同伴なら週の前半に。ラッキーカラーは暗めのブルー。縁のある嬢は、いきつけのコンビニに新しく入った子。失敗しても長い目でみてあげましょう。

山羊座
 少々の苦労もどうってことないと思える週に。隣県くらいの距離に出かける計画が吉。同伴なら週の終わり頃に。ラッキーカラーは血のような赤。縁のある嬢は、保母さんなどの育児分野に関わる子。デートに誘うなら大人っぽい場所を選択して。

水瓶座
 文章を書く才能が冴え渡る週に。なるべく多くの人と過ごすと運気が向きます。同伴なら金曜日に。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。縁のある嬢は、ハーフやクウォーターの子。彼女由来の国に興味があればすぐ仲良くなれます。

魚座
 結果的に人から裏切られることが多い週に。真面目さを損なわなければ、必ず報われます同伴なら日曜日に。ラッキーカラーは黄色。縁のある嬢は、派手好きで欲求不満な子。色々求められることが多いので本格的な付き合いは疲れます。

 いかがでしたか? 今回は同伴に良い曜日とラッキーカラーを追加してみました。あなたにぜひラッキーな出来事がありますように。では、また来週ー!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ