search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、エクソシストに依頼

ケイト・モス、エクソシストに依頼

 ケイト・モスが家を浄化する為に、本格的なエクソシストを雇った。
 北ロンドンの豪華なエリアに恋人のジェイミー・ヒンス(『ザ・キルズ』)、そして7歳の娘リラ・グレイスと共に住んでいるケイトは、ここ数か月悪運に見舞われていたことで、彼女の家に存在すると思われる“凶悪なエネルギー”を取り払うためにシャーマン(祈祷師)を雇ったそうだ。
 関係者は、ザ・サン紙に「ジェイミーは超常現象信奉者で、家の中に悪いエネルギーが宿っているのでシャーマンに取り除いてもらう必要がある、とケイトを説得しました」「それで家を清めてくれる人間を1人見つけました」

 5月、ケイトは8万ポンド(約1000万円)の価値があるバンクシーのオリジナルの絵画を、ジェイミーとジェイミーの母リンダさんが眠っている間に盗まれてしまった。さらに悪い事が重なり、わずかその数日後には泥水で家が水浸しになり、その被害は15万5千ドル (約1360万円)にもなった。
 その時のことを関係者は、「トラブルは5月初めに激しい雨が降ったことで、自宅の地下室が水浸しになり、排水システムも詰まってしまいました。家は泥、ヘドロ、そして下水が至るところへ流れて、大災難です」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ