search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46 10thシングル選抜メンバー発表の注目は相楽伊織

乃木坂46 10thシングル選抜メンバー発表の注目は相楽伊織

 AKB48のライバルグループ、乃木坂46の10枚目のシングルの選抜メンバーの発表が8月3日深夜に放送される同グループの冠番組「乃木坂って、どこ?」で行われる。今回の選抜メンバーに対して、ファンの間では、「あの子が入るのでは?」と話題になっているのが、2期生の相楽伊織だ。

 乃木坂46の2期生は昨年にお披露目されているが、相楽伊織は、学業を理由にこれまで活動に参加することができなかった。彼女がお披露目されたのは、6月14日に東京・赤坂ACTシアターで行われた劇場公演「16人のプリンシパル trois(トロワ)」夜公演。同グループのキャプテンである桜井玲香から紹介された。

 「これまで、乃木坂46は、学業優先で活動を休止していた秋元真夏を復帰後、すぐに選抜メンバーに入れ、さらに当時、まだあまり知られていなかった2期生の堀未央奈をセンターに抜てきして話題になりました。これまで隠れた存在であった相楽伊織をセンターとは言わないまでも、選抜メンバーに入る可能性は十分あるのでは」(アイドルライター)

 さらに、乃木坂46では、2期生の扱い方が話題になることが多い。一部の冠番組では、露出する機会もあったが、AKB48とは違い専用劇場がない乃木坂46では、2期生がアピールできる機会があまりにも少ない。シングル曲「バレッタ」でセンターに抜てきされた堀未央奈くらいしか、ファンの間でもなじみがない。

 「そこで、宙ぶらりん状態の2期生の起爆剤として、相楽伊織に期待する可能性もある。とりあえず、今回の選抜発表は注目ですね」(同)

 果たして、抜てきはあるのか?

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ