search
とじる
トップ > スポーツ > ボクシング 父・史郎氏の欠席に報道陣が大激怒

ボクシング 父・史郎氏の欠席に報道陣が大激怒

 亀田騒動に鎮火の気配なし!25日に会見した協栄ジムの金平桂一郎会長はきょう26日に亀田家の長男・興毅が出席して再度の謝罪会見をすることを発表したが、父・史郎氏が出席しないことに報道陣が激怒。亀田騒動がさらなる火種を抱えることになった。
 金平会長は史郎氏が記者会見に出席しないことについて「出席しないということは相当な覚悟の表れ」と表現し、言質は取っていないものの、史郎氏のボクシング界引退を示唆した。
 しかし、これに対してワイドショーら詰めかけた報道陣は大ブーイング。史郎氏の謝罪なくして亀田ファミリーの再生はあり得ないと指摘した。

 金平桂一郎会長は「興毅のみが出席するのは、子供たちが親離れすることと前向きに考えてほしい」と説明したが、テレビ関係者は、これがさらなる亀田バッシングの火種になると指摘する。
 「会見した興毅が報道陣によって血祭りにあげられるのは自明の理。亀田パパに対してさらなる集中砲火が浴びせられるのは間違いない」
 謝罪会見で長男のみを出席させるという手は、史郎氏が打った最後の手段だが、これがまた火に油を注ぐ結果となるのは確実。亀田家の緊急事態に収束の気配はない。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ