search
とじる
トップ > トレンド > カフェ探しならCAFÉ DOCOにお任せ!

カフェ探しならCAFÉ DOCOにお任せ!

 「そろそろ休憩したいけど、このへんにスタバってあったっけ?」「Wi-Fiが使えるカフェ、ないかな?」。そんなときに役立つiPhoneアプリが「CAFÉ DOCO」だ。

 現在地情報や住所を元にマップにカフェを表示。行きたいカフェが決まったら「GO」を押せば、マップアプリが立ち上がり、目的地までナビゲーションしてくれるという優れものだ。ドトール、スターバックス、タリーズコーヒー、ルノアール、エクセルシオールと、主要なカフェのほとんどを網羅している情報量も多さも、CAFÉ DOCOの魅力のひとつ。検索した結果は保存されるから、次にまた行きたいときにも便利だ。

 「このへんにルノアールあったっけ?」「何か近くにカフェ、あるかな?」「あのスタバへの近道は?」など、使い方はいろいろ。ネットが使えるカフェには「Wi-Fi可」の表示もあるから、「出張先でネットが使えるカフェを探したい!」なんていう使い方もできそうだ。

 仕事のお供にも、スムーズなデートを実現するためのツールにもなる便利なアイテム「CAFÉ DOCO 」。アプリの価格は無料だし、iPhoneに入れておいて損はない!(谷りんご)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ