search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 戸田恵梨香、イケメン俳優2人と抱き合う姿に“うらやましい” 意外と交友関係が広い?

戸田恵梨香、イケメン俳優2人と抱き合う姿に“うらやましい” 意外と交友関係が広い?

pic pic

https://www.instagram.com/toda_erika.official/?hl=ja

 女優の戸田恵梨香が自身のインスタグラムを更新し、現在上演中の舞台『レインマン』を観劇したことを明かした。

 戸田は1日に自身のインスタグラムを更新し、椎名桔平の投稿をリポストする形で写真を投稿。「観に行ってきました 先輩たちに良い刺激を貰って私も頑張れそ!!!」とつづり、藤原竜也と椎名桔平に挟まれて撮影したスリーショット写真を投稿。藤原が戸田を介して椎名に抱きついているという何とも仲の良さそうな写真となっている。

 この投稿にネットからも、「すごくいい写真!仲の良さが伝わってくる」「戸田恵梨香ってサバサバしてるから男女関係なく誰にでも好かれそう!」「戸田恵梨香って男女問わず友だち多いよね。 女優さんなのに思いっきり笑った顔アップしてるの好感持てる」といった声が集まっていた。

「実は、戸田さん、芸能界でも交友関係が広いことでも知られています。現在公開中の映画『コード・ブルー』のメインキャスト4人とはもう10年来の仲で、定期的に食事をしているなどのエピソードも公開されていますし、女優の水川あさみさんや徳永えりさん、バンドSCANDALのボーカル・HARUNAさんらと撮影したプライベート写真をたびたびインスタグラムに掲載しています」(芸能ライター)

 バラエティ番組に出演した際なども、そのサバサバとした性格が反響を呼んでいる戸田。女優が俳優二人に挟まれたスリーショットを掲載する場合、バッシングの声もある程度聞かれるものだが、ためらいもなくリポストするあたりに戸田の人柄が出ているのかも知れない――。

記事内の引用について
戸田恵梨香公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/toda_erika.official/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ