search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 加藤茶、牛乳ラーメンで“子づくり宣言”!?

加藤茶、牛乳ラーメンで“子づくり宣言”!?

 タレントの加藤茶(68)が10日、都内で開催された、au「ラーメン王決定戦」PRイベントに、ラーメン好きのスペシャルゲストとして、女優の凛華せら(31)と共に登場した。

 携帯電話から参加できる「ラーメン王決定戦」は、全国約5千店の提携ラーメン店の訪問回数を競うコンテスト。開催中で12月27日まで。

 45歳年下の女性と結婚した加藤は、ステージ上で、「家庭でもよく作る」という特性“牛乳ラーメン”のレシピを披露した。乳牛と水を7対3の割合で鍋にそそぎ、インスタントラーメンと具を入れて煮込むというものだが、「奥さんからは、合格点をもらいました」とのろけた。

 料理人の格好で登場した当日の服装についても、「このまま厨房に入っちゃってもいいくらい」とご満悦の様子。しかし、セットした髪の毛が崩れてしまうので、帽子はあえてかぶらなかったとのこと。「結婚してから『つやが出て、ちょっと若返ったんじゃないの?』と言われてるんですけど」「若い人と結婚すると、そうなるんですかね?」と、幸せいっぱいの結婚生活の様子を垣間見せるエピソードも披露。レポーターから豚骨脂みたいな肌ですよと告げられると、「脂ぎったおじさんじゃないの?」と笑いを誘い、また、30代歌手との“熱愛”が報じられている仲本工事(70)については、「ぐずぐずしないで(結婚)すりゃーいいのにねえ。もう、ばれてんですから」とエールを送った。

 なお、ブログに投稿した“ベビーベッドを買った”という意味深な内容については、「あれねえ、ごめんなさい。ベビーベッドは買ったんですけど、犬のためのものなんです。まだ、おめでたじゃありません」と明かし、「そちらのほうもがんばります。乳牛ラーメン食べて、一生懸命がんばります」と宣言。「幸せです!」の言葉を残し、ステージから去って行った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ