search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 多忙で4つ子説もあるベッキーが大丈夫と笑顔、「AKBさんのほうがもっと忙しい」

多忙で4つ子説もあるベッキーが大丈夫と笑顔、「AKBさんのほうがもっと忙しい」

 タレントで歌手のベッキー(27)が12日、セキュリティー対策ソフトの更新料ゼロを広めるためのソースネクストの「更新料0円プロジェクト発足 発表会」に都内で出席し、今年一年を振り返った。多忙だったことを明かすも、「AKBさんのほうがもっと忙しい」と笑顔で語った。

 クリスマスシーズンに合わせサンタクロースの格好で登場したベッキー。「もう、アラサーなんですよ」と苦笑い(?)を見せるも、今年を多忙な一年だったと振り返り、「芸能人4人分くらいのスケジュールと思われるくらいぎゅうぎゅうだった」。体を壊すこともあったが、それでも「幸せでした」と笑顔。

 多忙なベッキーは「薬丸さんは4つ子説を唱えています」と明かしたが、「お休みの日は頑張らないと決めています」と体調管理の秘けつも披露し、料理は作るよりも、作ってもらって食べるほうの専門だとか。「バリバリ元気」で連絡を取り合っているという女優の上戸彩や、料理が「感動するくらいにすばらしい」タレントのタモリなどの手料理を御馳走になっているという。

 そんなベッキーの来年は、漢字一文字で表すと「盛」。もりもり働くという意で、「今年もオフがちょくちょくあったということは、入れようと思えばそこにも仕事を入れられる」と元気いっぱい。思わず「体、気を付けてくださいね」と気遣う報道陣に、「大丈夫です。たぶん、AKBさんのほうがもっと忙しいと思います」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ