search
とじる
トップ > トレンド > カン・ジファン主演映画「7級公務員」舞台あいさつ

カン・ジファン主演映画「7級公務員」舞台あいさつ

 12月18日から全国ロードショーされる映画「7級公務員」に主演したカン・ジファンが5日、東京・新宿区の東京グローブ座で舞台あいさつを行った。同作は、昨年韓国で400万もの観客を動員した大ヒット作。

 互いの身分を偽って、恋愛に仕事に、全力を尽くす、国家情報院要員の2人が巻き起こす、抱腹絶倒のアクション・ラブコメディー。

 映画の見所についてジファンは「他のことを考えず、お腹の底から笑える映画。何も考えたくない、映画に没頭したい方にお勧めです。(本作以降)自分の出演作で地球や平和を救う作品に出演することはないと思いますが、これからも、映画を観ている時間だけは、皆さんが思いっきり笑っていられる作品に出演していきたいです」。また、あいさつの最後にはファンに向けてて「現在、日本で行っているミュージカルが終わったら、映画『7級公務員』のPRとして、地方を巡ります。映画PRは、前作で少し行ったことがありますが、今回のように舞台あいさつを行い、地方を巡ることは初めてです。不慣れなところもあると思いますが、思いっきり笑える楽しい映画ですので、どうぞ応援して下さい。その時は、私と一緒に小指を立てて、合図してくださいね」と笑顔でメッセージを送った。

(C)SWAVE E&T

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ