search
とじる
トップ > スポーツ > Dynamite!! 「K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント」で2世戦争がぼっ発!

Dynamite!! 「K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント」で2世戦争がぼっ発!

 大みそか「Dynamite!!」(京セラドーム大阪)の「K-1甲子園U-18日本一決定トーナメント」に参戦する雄大が12日、埼玉県内の治政館で公開練習。見守っていた憧れの存在、武田幸三もその才能を高く評価。HIROYA狩りを依頼したことで、2世戦争がぼっ発しそうだ。
 大みそかのKのリングがプロデビューとなる雄大は「どちらが上がってきても全力で戦って勝つだけですね。KOで倒せるよう頑張ります」と堂々と言い放ち、大器の片りんを見せた。

 見守っていた武田も「パンチ、蹴り、バランス、パワー、スタミナ全部がすごくいい」と大絶賛。さらに“リトル超合金”と異名を取る雄大に「HIROYA選手が魔裟斗選手の後継者なら、僕は魔裟斗選手に負けてるから敵討ちをしてもらいたい」と仇討ちを依頼した。
 すでに逆のブロックでは藤鬥嘩裟とHIROYAが“魔裟斗2世襲名戦争”を開戦中。決勝では魔裟斗VS武田の2代目戦争が実現するか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ